昨日の

こんにちは。

 

昨日のブログ、書いたのですが保存できていなかったようで

消えてしまいました。

大したこと書いてなかったのですが

イギリスに行っていた時の生活について話していたので

なんかちょっと残念・・・・

 

うちのお店から徒歩2分くらいのサンデーベイクショップさんのキャロットケーキ

お友達に差し入れしてもらって初めて食べました。

甘すぎなくて、でもいろんなスパイス?の味がして最高に美味しかったです♡


f:id:annie75:20200803145321j:plain

 

初台時代からちょこちょこ通わせてもらっていましたが、レモンのジャリっと、スコーンが好きなので他のはあまり食べたことなかったです。

 

今の物件を決めた時、外観のガラス張り、路面店に憧れていたのもありますが

大好きなサンデーさんがこんなに近いなんて♡というところもかなり決め手になりました。

美味しいものは人を幸せにしますよね。

 

イギリスではおしゃれなカフェでもチェーン店のコーヒーショップでもスコーン、焼き菓子系がかなり充実しているので

サクッと幸せなお茶タイムができますが日本だとなかなかないですよね。

 

幡ヶ谷まで来られた際には是非是非です。

 

 

ブログと、お店のインスタと、自分のインスタ、なんだかバランスよく使いこませません。

全て私一人なので、だいたい内容被りますし、

時々アカウント間違えちゃうし。

 

どこに何を載せるか、その時の気分でやっていきたいと思います〜

 

昨日も暑い中たくさんのご来店ありがとうございました♡

いつも来てくださる方、オープン準備から見守ってくださっていて初めて来店してくれた方、

毎月美容院帰りに必ず寄ってくださるお姉さま、

インスタを見て遠くから来てくださった方もいらっしゃって、嬉しかったです。

 

やはりみなさま、できるだけ暑くない服をお求めいただく方が多かったです。

こんな暑いと、そりゃそうですよね。。と思います。


f:id:annie75:20200803145743j:plain


風通しの良さそうなアイテム、ちょこちょこ入荷しながら

本日も店内涼しくしてお待ちしております〜