wifi

こんにちは!

昨日はお休みでした♡

 

毎日お店に来ているので、1日来ないだけで久しぶりな感覚です。

今、猛暑の中運転をして来て汗だくなのでクーラーでお店を冷やしつつ、ブログを書いています!

 

暑すぎてランナーズハイみたいな感じになっています・・

バイクに水挿して来ましたがもうぬるま湯になってました・・・

f:id:annie75:20200805150209j:plain


少し早く着いたらコンビニへ行きたかったのですが、汗が引くまでしばらく外に出たくありません。

 

昨日は彼がプロ並みな腕前で洗濯機と冷蔵庫を持ち運べるように梱包してくれました!

引越し業者は頼まず、彼と彼の友人に協力してやってもらうのでその準備で1日終わっちゃいました。

まぁその作業が慣れたもんで、私は途中から集中力切れちゃってましたが

よく働いてくれて助かりました。

 

そもそも引っ越したい!と強く熱望したのは私ですが、書類関係、光フレッツの契約とかなんやかんや全部担ってくれてもう頭が上がりません。

 

その代わり(?)彼の自転車を購入に渋谷までつきあい、

結局気に入ったものが買えていた様なのでよかったです〜

私も早く自分の買わないと・・あんまりこだわりないですが変なのは嫌です〜

彼は黒です。私は白にしようと思ってます!

 

f:id:annie75:20200805150310j:plain


そう、話は戻りますが冷蔵庫を梱包したので昨日から冷蔵庫が使えなくなってしまい、

この暑い時期・・厄介です。

朝起きてもぬるい飲み物しかないし、その都度スーパーにいかないといけないし、野菜も常温保存できるかどうかがカギになって来ます。

腐らせたくないので頑張ります・・・

 

そう、そして、また話がコロコロ変わりますがおとといの営業日、

15時頃早い時間帯に2度お会計のタイミングがあったのですが

お店のipadの調子が悪く・・

現金お支払いにご協力いただいたり、一旦お取り置きにさせていただいたり

(しかもその後突然機械の機嫌が戻り、それ以降は全て大丈夫でした)

快くご対応いただいてしまって申し訳ない気持ちでいっぱいになってしまったので

今日は彼にポケットwifiを借りて出勤しています。

 

先ほど、オープンすぐにご来店いただいたお客様のお会計時、

スイスイ機械が動いてくれるのでポケットwifiの安定感かなり実感しています・・

とっても素敵なご近所のマダムでした♡有難うございます♡

 

そんな感じで、今日も店頭のアイテム紹介して行きたいのですが

ちょっとバタバタして来たので一旦ここで終わりたいと思います。

 

ではまた〜