ポケバイ

こんにちは!

日が沈むのが早くなってきましたね。

やってるんだかいないんだかわからないブログですが

気まぐれで続けたいと思っています・・・

 

今日はバイク雑誌にannie vintageを掲載してもらえることになって、その取材の日でした。

6歳の頃からポケバイに乗せられて、早20年になりますが

当時の写真を見ても、楽しくなかった思い出が蘇ります。笑

 

この頃はレースに出て、競うことが嫌いで嫌いで仕方なかった記憶。

でもあるときから何故かかなり父の影響は受けているなあと思います。

血筋かなあ。

 

古着も、父の影響もあるし姉の影響もあると思います。

そういう家族でした。

 

とは言ってもバイク雑誌に乗せてもらえることなんてなかなかないですよね。

しかもカラー2Pだそうです・・笑

発売したら一応おしらせしますね・・笑

 

なんだかんだ取材は5時頃まで続き、終わって一息ついていたら

前にお客様としてきてくれて知り合った可愛いお二人組がきてくれました〜!!

(しかも取材の人がきていたので何回もお店の前通りがかって様子見てくれていたそう・・)

 

久しぶりに会っても相変わらず可愛い二人♡

いっぱいお話できて嬉しかったです。し、キャーキャー言いながら

一緒にお洋服を選んでとっても楽しかったです。

 

お気に入りちゃんたちをお持ち帰りいただきありがとうございました♡

こんな時いつも、ひしひしとお店始めてよかったなあと思っています。

 

昨日も、いつも遠くからきてくれるとってもおしゃれさんなお客様と

将来の話や、恋愛の話をしてキュンキュンしたばかり・・。

みんな私よりも若いけど、とってもしっかりしていて、とにかく素敵なお客様が多いです。

 

 

私は先のことなんて考えず、目の前のことしか見えないタイプなので、

将来のために資格を取っている人や、夢のために着実に努力して準備しているような人をみると

本当に尊敬してしまいます・・・

 

お店に立っていると、いろいろなお客様とお話をする機会があって

いつもとても楽しいです。

みんな違ってみんないいです。

 

先日かなりまた秋冬服たくさん仕入れたので店内モリモリです。

もうかれこれ19:40なのでまた明日お待ちしていますね♡

 

日曜日は比較的ゆったり〜なのでゆっくりご覧いただけると思います♡

ではまた〜