鍵をもらって、、

こんにちは!

今日はオープン時間、7分ほど遅刻しました・・すみません。

新居の鍵をもらって、時間指定の荷物2つ待っていたのですが

1つがなかなか来ず、結局受け取れませんでした・・


f:id:annie75:20200807150928j:plain

 

まだ電気を通していないので、クーラーなしで2時間猛暑の中待っていたらもう・・

体力吸い取られました。

 

私はお店着いて一息ついたら調子戻って来ましたが

今日は今年1番の猛暑らしいので本当に気をつけてくださいね・・

むやみな外出、本当に体調崩すと思います。

 

 

今まで引越し経験がないのですが

内見の日にとっても広く感じたお部屋、今日改めてじっくり見たら

結構狭く感じました。あるあるなんでしょうか??

 

記憶をかなり美化してしまっていたのかもしれませんねぇ

あれこれ家具買わないでいてよかった〜と思いました。

 

 

さて〜昨日はいつもより2時間早くお店を閉めさせてもらいましたが、

夕方からご近所のお客さまのドレスの相談に乗っていました♡

 

特別な日のためにドレスアップするって、良いですよね。

ちょっと普段と違う自分になれると気分上がります。

学生の頃、友達何人かで集まって何日か前からイベントのための衣装を作ったりしていたの思い出します!

 

 

うちのお店の黒のちょっとセクシーなワンピースも試着してもらって、

まだこれからもう少しドレス探しするみたいなので

最終的にどんな仕上がりになるのか、私まで楽しみです〜

相談しに寄ってもらえて嬉し楽しかったです〜

 

その後、作業があって実家に帰りましたが

久しぶりに姪に会えてとろけました・・


f:id:annie75:20200807151120j:plain


叔母バカなので世界一可愛い生き物だなぁと思っちゃいます。

保育園に行き始めて、動きも活発になったし

話せることも増えて、よりコミュニケーションが取れるので永遠に話しかけちゃいます。

癒されました〜愛ですね。

しかも今朝も会えたので幸せな朝でした♡

 

そんな感じで色々ありましたが

今日も20時までオープンしています!

お店の一部アイテム30%OFFコーナーを作ったのでよかったら是非〜!

夏物なので今すぐ着れちゃう子たちばかりです〜。

 

では〜