パズルの話

こんにちは!

先日、とっても楽しいお打ち合わせをしてきました・・!

 

いつも仲良くしてもらっている古着屋さんのオーナーさんに

とっても素敵な方を紹介していただいて

前日から緊張で眠れなかったくらいドキドキワクワクな日でした♡

 

もうすぐお店は1周年なので、記念に残ることができそうで嬉しいです!

ドキドキ。

 

 

さて

最近はというと相変わらずお仕事以外は自宅待機が多く

大好きなコロンボも、画面を観るということに飽きてしまったので

950ピースのパズルを毎日毎日徹夜でやってました・・

暗すぎて話題にもできないような最新の趣味です。

 

もともと趣味が読書か海外旅行の2択なのでもう仕方ないですよねぇ

 

パズルはもののけ姫の森の絵で人物は一切ないデザインなので

ほぼ全てのピースが緑で、かなり上級者向け?で2週間くらいかかりました。。

先日やっと完成して、糊で固めて、機能やっと額に入れるとこまで完了しました♡

難しい分達成感はすごーくあります。

1つはめるごとにガッツポーズくらいの喜びもあります♡

 

 

ブログに書くほどのニュースが全くないのですが

最近挑戦してみたいことがあって少しずつリサーチしています。。

 

周りが動き出している時期?で嬉しい報告をたくさん聞くので

私もなんだかふつふつと温めていたことがやりたくなっているのかもしれません。

 

春ですしねぇ挑戦するにはキリがいいですよねぇ。

ちょっと頑張ってみようと思います♡

 

来週はお休みいただいてちょっと遠くへ行くので楽しみです!

飛行機に乗れないフラストレーションを新幹線で補填してこようと思います~

 

 

完全に独り言で申し訳ないですがこの辺で~

では