2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

秋目前・・

こんにちは! すっかり秋の気候ですね。何を着たらいいかわからない毎日です。 早いもので、もうあっという間に9月に終わり・・ 9月はイベントが多くて日々ワクワクしていたら一瞬で過ぎていってしまったような気がします。 先日ブログにも書きましたが 姪の…

お寿司〜

こんにちは! 今夜はお寿司を食べに行く予定があります〜 色々なお祝いをごちゃ混ぜに兼ねての会です♡ やった〜 昨日は午前中の生地屋さんはしごから始まり、 閉店時はシャッターが閉まらないというトラブルがあり、 急遽今日様子見で立ち会ってもらうことに…

遠足♡

こんにちは! 2連休ありがとうございました♡ お休みは2日間ともフルで体を動かして、とっても充実した時間になりました〜 日頃かなり運動不足なので動くの大事ですね、って思いました! 1 日目はずっと行きたかった群馬へ〜zingzing目当てでバスに乗り、行っ…

秋1日目

こんにちは! ブログの存在忘れていました・・ 9月はなんだか毎日忙しいです〜有り難いことですね。 秋物の入荷も毎日少しずつ。。しています。 昨日は我が家に姪が遊びにきました〜 私の両親も揃って、ちょっと早い姪の2歳バースデーです。 保育園に行き始…

マスク忘れて・・

こんにちは! 最近本当によくわからない天気ですね・・ さっき雨の中、発送する荷物を持ってコンビニまで走っていたら 「雨もうすぐ止むから安心しな!」とか「走んなくても大丈夫さぁ」とか 声をかけられました。 幡ヶ谷って本当に、よく声を掛け合う方が多…

時々雨

こんにちは! なんだか今日は変な天気ですね。。 10分くらいの間に雨が降ったり止んだり・・・・ お家を出るタイミングでは降っていたので今日は歩いて出勤しました。 昨日も雨が降ったり止んだりで、台風の影響なんでしょうか? お客さまと雨のお話ばっかり…

9月

こんにちは! 今日から9月ですね〜 家を出たらとっても涼しくてびっくりしました。 秋が近づいてきてますね。 冬の方が好きなので嬉しいです〜! さて。 8月もたくさんご来店いただきましてありがとうございました。 サプライズで登場してくださる方もいれば…