2021-01-01から1年間の記事一覧

レイトショー

こんばんは。先日、滑り込みでレイトショーを観に行ってきました!お仕事の後、慌てて片付けて渋谷へ向かい、Bunkamuraの前でバスを降り、無駄に渋谷を徘徊せずに映画館へ行けました。すごーーく観たい映画だったので楽しみにしていたのですがいざ上映が始ま…

命名センス

こんばんは。ただいま日付が変わったばかりの深夜1時、眠れないので久しぶりにブログ書いてみよう〜と思いつきました。前回の投稿から、だいぶ経ちましたね。最近も文章を書くという作業はしていたのですが新しいことに挑戦してみよう月間でなかなかブログに…

遅ればせながら

こんにちは! 久しぶりにブログを書いてみようと思います。 今日は風が強いですね~ 最近は専ら読書ばかりしています。 毎日毎日読む本が面白くて困っています。 おかげで自慢だった視力が悪化している自覚があるのと、瞼の痙攣が止まりません・・ 図書館で…

温泉の話

こんにちは! 度々ブログを書いているのですが 完成しないままメモに溜まっています・・・ 一生日の目を見ることはないのだろうと思います 先日の2連休は草津温泉へ行ってきました! 久しぶりの休日!な過ごし方でリフレッシュできました~ 雨予報で列車かな…

パズルの話

こんにちは! 先日、とっても楽しいお打ち合わせをしてきました・・! いつも仲良くしてもらっている古着屋さんのオーナーさんに とっても素敵な方を紹介していただいて 前日から緊張で眠れなかったくらいドキドキワクワクな日でした♡ もうすぐお店は1周年な…

エヴァの話

こんにちは! 昨日はお休みで、楽しみにしていたエヴァンゲリオンを観にいってきました。 最近は公開間近ということもあっていろいろなところでコラボを見かけますよね~ 私は正直そんなに詳しいわけではなかったのですが、 そもそも幼少期から家族が大好き…

日記

こんにちは! 最近ポカポカなのに寒い日が続いてますね~ 私はもう自分の冬服に飽きていて、でも寒いので 彼の服を勝手に拝借することにはまっています。 今日は数年前のNY土産のもこもこトップスを着ています~ キイロです。 またチェスの話で申し訳ないの…

チェス

こんにちは! ポカポカなのに寒いですね。 何を着たら正解なのでしょうか・・・・ 昨日はアポイント営業で、その前後少しだけオープンしていましたが とてもたくさんの方にご来店いただきありがとうございました! 最近集中的になってしまうことが多くてお待…

ドラマの話

こんにちは! ここ数日、暖かくて快晴で気持ちいいですね~ 冬の重ね着で肩がこるのにうんざりしていたので薄着で出かけられて嬉しいです。 お客さんとお話ししていても、春気分の方がたくさんいらっしゃって 毎日とても楽しいです~ いつもありがとうござい…

ホットヨガ

こんにちは! ブログを頑張って続けたいモードなので 特にこれといったことはないのですがとにかく書いていこうと思います。 はてなブログ自体が古いのか、PCだとすぐに固まってしまって なかなか完成、ましてや更新にたどり着かないのでコピペ作戦で進める…

眠れない夜。。

こんばんは。いつのまにかブログを放置したまま、年を越していました。2020年から2021年にかけては晴れやかにあけましておめでとう!と言い難い年でしたがなんとかこうして新年を迎えられましたね。昨年はオープンしたばかりのお店に足を運んでくださりあり…