2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

嬉しかったこと

こんにちは。 今日も良いお天気! 突然ですが小木にハマっています・・ 特に好きな芸能人とかいないですが 前から好きな芸人さん聞かれたらおぎやはぎと答えていて 中でもどっちが好きなのと突っ込まれたら小木って答えてました。 なんかずっと見ていたくな…

今日は本の話

こんにちは。 もうすぐ8月、、梅雨明けたんでしょうか? 今日は久しぶりの快晴ですね。朝の気温がバイク通勤にちょうどいいです。 片道40分、ヘルメットの中で音楽が聴けるのでのんびり運転しながら歌うのが最高に気持ちいいです。 今日は何を書こうかな〜早…

2連休

こんにちは。 水曜日ですね。 一昨日から、annie vintageオープン以来の2連休をいただいておりました。 自分のお休みを全部自分で決めていいってなるとなかなか人間休めないものですね。 なんだかんだ2日間とも、実家に帰って仕事したり役所に行ったり不動産…

ホッチキス

こんにちは。 昨日は一日バタバタしていてブログ早速書けませんでした・・ 今日はおうち出るときに快晴だったのでゆとりを持って出勤できました❤︎ 昨日は、ハッピーなことがありすぎて心がついていかないくらい嬉しかったです。 たくさんのご来店ありがとう…

ZINE

こんにちは。 早速ブログの存在を忘れてました・・ 3日坊主になるところでした。 今朝は久しぶり?に朝から晴れていたので嬉しかったです。 2日連続であの乗り換えを繰り返して出勤するのはしんどいのですが そもそも私の考え方が甘いような気もしています・…

雨なので

こんにちは。今日から4連休ですが早速雨ですね。なんだかよくわからない初めての乗り換え方で幡ヶ谷まできてしまいとっても時間がかかりました、、この通勤ももう2週間と思うと頑張れます…昨日の夜ご飯を炊いたところで力尽きて寝てしまったので久しぶりにお…

最初の

こんにちは。突然ですがブログを始めました。 名乗る時、いつもなんていうかとても迷います。 お店のことを書きたい気持ちもあるのですが、はてなブログを使うのは初めてなので 慣れるまでゆるゆる書いていきます〜 もうすぐ約3年間住んでいた神奈川を離れて…