2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

チェス

こんにちは! ポカポカなのに寒いですね。 何を着たら正解なのでしょうか・・・・ 昨日はアポイント営業で、その前後少しだけオープンしていましたが とてもたくさんの方にご来店いただきありがとうございました! 最近集中的になってしまうことが多くてお待…

ドラマの話

こんにちは! ここ数日、暖かくて快晴で気持ちいいですね~ 冬の重ね着で肩がこるのにうんざりしていたので薄着で出かけられて嬉しいです。 お客さんとお話ししていても、春気分の方がたくさんいらっしゃって 毎日とても楽しいです~ いつもありがとうござい…

ホットヨガ

こんにちは! ブログを頑張って続けたいモードなので 特にこれといったことはないのですがとにかく書いていこうと思います。 はてなブログ自体が古いのか、PCだとすぐに固まってしまって なかなか完成、ましてや更新にたどり着かないのでコピペ作戦で進める…

眠れない夜。。

こんばんは。いつのまにかブログを放置したまま、年を越していました。2020年から2021年にかけては晴れやかにあけましておめでとう!と言い難い年でしたがなんとかこうして新年を迎えられましたね。昨年はオープンしたばかりのお店に足を運んでくださりあり…