2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに〜

こんにちは! ちょっとブログがお久しぶりになってしまいました・・ 秋の準備でバタバタしていたのもありますが お休みの日もお店にいたり縫い物していたり、特にニュースのない日々でした。。 幡ヶ谷ライフが始まって早2週間・・ 快適すぎてますますインド…

今日のお話

こんにちは〜 最近暑さがちょっと和らいで、過ごしやすくなって来ましたね。 昨夜なんて雨の中自転車に乗っていて寒くて寒くて鳥肌立ってました・・ 昨日は久しぶりに表参道のメゾンドイギーへ、髪を切りに行って来ました! お店を閉めて、20時ジャストに出…

ランチとアイスと・・

こんにちは! 毎日暑いですね。それしか言えないくらい、とにかく暑いですよね・・ 昨日は、お店オープン前に はるばる幡ヶ谷まで来てくれたお二人とlugでランチをしました♡ 幡ヶ谷は写真だけでもとっても美味しそうなお店がたくさんあるのですがまさにその…

秋物入荷準備

こんにちは! 本当に毎日暑いですね・・・ 昨日久しぶりに電車に乗りましたが熱中症になるかと思いました。 無理しないのが一番ですよね本当に・・。 さて。昨日から、本格的に秋物入荷準備を始めました〜! ほとんど告知していませんでしたが 夏物のセール…

夏休み明け

こんにちは! 4日間の夏休みありがとうございました♡(お店の目印がバイクから自転車に変わりました♡) 本当は休み明け初日の昨日、ブログを書きたかったのですが 少し早く出勤したのにオープンからバタバタであっという間に1日が終わりました・・ ほとんど動…

お盆休み

こんにちは! はてなブログ、いつも通りの操作をしているのに「記事を書く」ボタンが出てこなくて苦戦しました・・ 気まぐれなんでしょうかね。 さて〜明日からお店は4日間夏休みをいただきます。 おやすみ直前の3連休、いつも以上にたくさんのお客様にご来…

鍵をもらって、、

こんにちは! 今日はオープン時間、7分ほど遅刻しました・・すみません。 新居の鍵をもらって、時間指定の荷物2つ待っていたのですが 1つがなかなか来ず、結局受け取れませんでした・・ まだ電気を通していないので、クーラーなしで2時間猛暑の中待っていた…

自転車

こんにちは! 今日もこれまた暑いですね。 先ほどお取り置きの方がお洋服取りに来てくれましたが もう暑すぎて暑すぎてほとんど言葉を発せないくらいでした・・ 断然暑いより寒い方が得意なので秋冬が恋しいです。 毎年こんなに夏って暑いっけ?って言ってる…

wifi

こんにちは! 昨日はお休みでした♡ 毎日お店に来ているので、1日来ないだけで久しぶりな感覚です。 今、猛暑の中運転をして来て汗だくなのでクーラーでお店を冷やしつつ、ブログを書いています! 暑すぎてランナーズハイみたいな感じになっています・・ バイ…

昨日の

こんにちは。 昨日のブログ、書いたのですが保存できていなかったようで 消えてしまいました。 大したこと書いてなかったのですが イギリスに行っていた時の生活について話していたので なんかちょっと残念・・・・ うちのお店から徒歩2分くらいのサンデーベ…

ツーリング

こんにちは。 今朝は道がとっても混んでいて、 しかもガソリンを入れたいタイミングだったのでオープン時間ギリギリになっちゃいました。 ガソリンの匂い大好きです。 みんな梅雨も明けて良いお天気なのでお出かけしてるんでしょうかね〜 確かにツーリング日…