2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ヨガ

こんにちは! ここ数日、過ごしやすい気温で良いお天気ですね。 昨日はフランスから帰国した友人がお店に遊びに来てくれました〜 annie vintageを立ち上げる時、最初にモデルをお願いした幼なじみで、 1年ぶりにサプライズで会いに来てくれて嬉しかったです…

やきにく

こんにちは! 今日は母が幡ヶ谷まで遊びに来てくれました〜 2週間に一度のペースでちょこちょこ来てくれます。 彼もお休みだったので3人で幡ヶ谷の焼肉屋さんでランチしました〜 美味しいお肉・・・お昼から贅沢してしまいました。 先日の軽井沢旅行くらいか…

お休みの日

こんにちは! 昨日はお休みだったのですが、1日休んだだけでも なんだかお店に来たのが久しぶりに感じます・・ 今週のお休みが昨日のみだったので 生地屋さんと、文化服装学院と、あちこち用を済ませたら あっという間に1日終わってしまいました。 ほとんど…

軽井沢旅行

こんにちは! 2連休いただいてリフレッシュしに軽井沢まで行ってまいりました〜 久しぶりに2人乗りで長距離バイクです。 ヘルメットにつけるイージートークという機械があって バイクに乗りながら話したり、一緒に音楽が聴けるのですが やっぱり声を張らな…

レイトショー

こんにちは! 先日はレイトショーで「マティアスアンドマキシム」を観てきました〜 レイトショーはひとりが一番ですね〜 映画はおひとりさまが大好きです。 同じ監督の映画が大好きで今までもよく観ていましたが 前々回?から観れていなくて 今回映画も見た…

ポケバイ

こんにちは! 日が沈むのが早くなってきましたね。 やってるんだかいないんだかわからないブログですが 気まぐれで続けたいと思っています・・・ 今日はバイク雑誌にannie vintageを掲載してもらえることになって、その取材の日でした。 6歳の頃からポケバイ…