自転車

こんにちは!

今日もこれまた暑いですね。

先ほどお取り置きの方がお洋服取りに来てくれましたが

もう暑すぎて暑すぎてほとんど言葉を発せないくらいでした・・

 

断然暑いより寒い方が得意なので秋冬が恋しいです。

毎年こんなに夏って暑いっけ?って言ってる気がします・・

 

最近、インスタを見てご来店してくださる方がとても多くて、嬉しいです。

オープンした時は既に自粛真っ只中で、

ご近所の方と、無理のない範囲で来てもらえるお知り合いの方が多かったので

〇〇から来ました、と言ってもらえることが増えて感謝しかありません。

有難うございます。

 

 

昨日の今日でそんなに書くこと思いつかないのですが

ついに自転車を買いました!

 

新住所が幡ヶ谷で、お店までも徒歩圏内、駅近!ということもあり

そこまで毎日乗るわけでもなさそうなので

手頃な価格ので探していたら、あっこれ!って気に入ったものがあったので

お店の人に色々相談して、すぐに購入しました〜

 

基本何でもそうですが

かなり直感、即決派なので迷うなら買わないし、買い物早いです。

 

ただ自転車に関しては全部にてるし決め手がわからなかったのですが

SUZUKIのバイク、SW-1という車種が大好きでいつか乗りたいと思っていて、

そんな感じの雰囲気の自転車に出会ったので即決しました♡

 

このブログを読んでいる人の中でSW-1知っている人いますかね・・?

これSUZUKI?って思うくらい可愛いです!調べたら出て来ます♡

生産数が多くないので高価で、壊れてもパーツがないので修理も難しいのです・・

たまにおしゃれな方が乗っているの見かけます。

 

とにかくこれで、引越しまでにやっておくことリストをクリアしました!

明日の朝ついに鍵を受け取って、入居できる〜

あとは購入済みの諸々の到着を待つのみです。

 

理想のインテリアのお部屋にしたいと思いつつ、私の意見だけではやっていられないので

とにかく過ごしやすくしたいと思います。

 

ブログに書くような出来事がないので引越しの話ばっかりですが

今日もお店にいます〜都合により18:00閉店です!

 

これから可愛い花柄のスカート出します♡

ではまた〜