秋物入荷準備

こんにちは!

本当に毎日暑いですね・・・

昨日久しぶりに電車に乗りましたが熱中症になるかと思いました。

無理しないのが一番ですよね本当に・・。

 

さて。昨日から、本格的に秋物入荷準備を始めました〜!

ほとんど告知していませんでしたが

夏物のセールをしておりまして、ありがたいことに好評いただき

ラックがさみし〜くなってきたので少し早めの秋物スタートです。


f:id:annie75:20200820185528j:plain

 

まだ暑くて長袖アイテムを見る気分にはなれないと思いますが、

下見程度にご覧ください♡

 

 

私は実家を倉庫にしているので、きのう急遽1時間早くお店を閉めさせてもらって

出番を待っていた秋物ちゃんたちを迎えに行ってまいりました!

 

f:id:annie75:20200820185849j:plain


ついでに30分くらい姪にも会えました・・♡

(写真はちょっと前に遠足に行った時の)


1週間ぶりくらいでしたが、なんだかすっかり喋れるようになっていて

人間味がパワーアップしていました!

 

久しぶりに会うと一瞬固まるのですが、もう認識されているみたいで

おばちゃんは?って聞くと指差してくれます。

本当にただただ可愛いです・・・

 

話が逸れました〜

もうストーリーに載せたので見てくれた方もいると思いますが

私はキルティングがだいっすきなので

秋のライトな羽織とか、冬の裏地付きのキルティングコートとかに目がありません。


f:id:annie75:20200820185613j:plain

 

この二着は配色も、柄ゆきも大好きな感じです。

キイロパープルの方は比較的ゆったりサイズ、

オレンジの方はかなりタイトな作りで、ウエスト58cmくらいかな・・

どちらも購入してくださった方に合わせてウエストお直ししますので是非♡


 

f:id:annie75:20200820185707j:plain


秋物は全てこれからメンテナンスをして

少しずつ並べていこうと思っています〜


もう少し書きたかったのですがバタバタしてきたので今日はこの辺で・・・

本日もたくさんのご来店ありがとうございました♡