今日のお話

こんにちは〜

最近暑さがちょっと和らいで、過ごしやすくなって来ましたね。

昨夜なんて雨の中自転車に乗っていて寒くて寒くて鳥肌立ってました・・

 

 

昨日は久しぶりに表参道のメゾンドイギーへ、髪を切りに行って来ました!

お店を閉めて、20時ジャストに出発したのですが自転車で30分かかりました・・

15分くらいで行けると聞いていたのでしんどかったです・・

 

たまたまですが宮下パークに迷い込んでしまい

とても賑わっていてなんだか恥ずかしい思いをしました・・

新しい施設が続々とできてますね渋谷・・

 

そんな感じでなんとかたどり着いて、半年ぶりくらいに髪を切ってさっぱりしました!

 

 

(3〜4週間前にしっかりリタッチしてもらったのにもう根本かなり黒いです・・

伸びるのが驚くほど早いです・・・・)

もうここ3年はずっとここで髪をやってもらっています。

すこーしずつですが髪質改善できてきて嬉しいです〜

 

美容室お探しの方いらっしゃったら是非〜

 

 

 

 

そして今日は、オープン早々地元からの友達がお店に遊びに来てくれました!

なんと知らぬ間に妊婦さんになってました♡

めでたいですね。2月だそうです〜!楽しみ♡

 

そのあとは、うちのお店からもう少し下北の方へ歩いたところにある古着屋さんのオーナーさんが遊びに来てくれました!

 

面識はなかったのですが、もともと共通の知り合いがいて、

しかもオープン時期もほぼ同じで、勝手に親近感が湧いていたのもあり、貴重な時間で楽しかったです〜

 

今度お店に遊びに行く約束をしたのでまた詳しくブログに書きたいと思います〜!

 

 

そんなこんなでオープン!のストーリーをあげ忘れていることに今気づいて

慌ててあげました。(忘れたまま1日終わる日もありますが・・)

 

今日もあと数時間ですがのんびりお待ちしています。

お近くに来られた際にはぜひ♡