久しぶりに〜

こんにちは!

 

ちょっとブログがお久しぶりになってしまいました・・

秋の準備でバタバタしていたのもありますが

お休みの日もお店にいたり縫い物していたり、特にニュースのない日々でした。。

 

幡ヶ谷ライフが始まって早2週間・・

快適すぎてますますインドアになりそうです。。暑いですしね。

 

先日は、夜映画レオンを観ました。

もう何回か観ていますが、ラストは絶対泣いちゃいますね。

そしていつもレオンを観ると大人ナタリーポートマンが観たくなります。

 

そして昨日から今流行りの鬼滅の刃を観ています〜

この間お蕎麦屋さんでランチをしていたら

隣のサラリーマンの男性がお連れの方に

かなり饒舌に推薦していて、私まで引き込まれてしまいました。

 

その男性曰く特にアニメがいい!とのことだったのですが

なんだか私はどろろを観ている気分になってしまいます・・

もう少し見進めてみようと思います・・

 

そのほかおすすめあったら教えて欲しいです〜

好きなのばっかり繰り返して観ちゃうので新鮮さが欲しいです。

 

 

さて今日から本格的に秋物入荷準備をしていきたいと思います〜

アイロンしつつお待ちしてますね♡

 

今日もかなり暑くなりそうです・・お越しの際はお気をつけて・・

では〜♡