雨なので

こんにちは。

今日から4連休ですが早速雨ですね。


なんだかよくわからない初めての乗り換え方で幡ヶ谷まできてしまい

とっても時間がかかりました、、

この通勤ももう2週間と思うと頑張れます…



昨日の夜ご飯を炊いたところで力尽きて寝てしまったので

久しぶりにお弁当を作らずに出勤しました。

基本的に毎日毎日お弁当です。


乗り換えの間にさっと成城石井に寄ってこれを買いました↓

f:id:annie75:20200723143315j:plain


1年前くらいに食べてとっても美味しかった覚えがあったのですが

やはりとても美味しいです。

タイ料理とかココナッツ系が好きな人にオススメです〜〜



お店についてすぐ書き始めたのに

もう営業終了の時間が近づいてます、、

毎日本当にあっという間ですね。


本日もありがとうございました❤︎




今夜は幡ヶ谷のツタヤに寄って

call me by your nameを借りて帰りたいと思います〜

公開した時に映画館で観ましたが久しぶりに観たくなりました〜〜


ティモシーシャラメさんはなんであんなにカッコいいのでしょうか。。。


先日ストーリーオブマイライフを観ましたが、後半のストーリーに????が多くて

もやっとしたまま終わっちゃったので

よりcall me〜の時のシャラメさんが恋しくなりました。

ちなみにシアーシャシリーズだとBrooklynが大好きです。


南イタリア行きたくなりますよね。

でも1番はイギリスが恋しいです。


またいつか、安心して海外に行ける日が来ますように。


ではまた〜〜