ZINE

こんにちは。

早速ブログの存在を忘れてました・・

3日坊主になるところでした。

 

今朝は久しぶり?に朝から晴れていたので嬉しかったです。

2日連続であの乗り換えを繰り返して出勤するのはしんどいのですが

そもそも私の考え方が甘いような気もしています・・

体力が全くないです。

 

昨夜は宣言通り「君の名前で僕を呼んで」を観ました。

ツタヤに行ったのはいつぶりでしょうか・・

やはり最高でしたがラスト10分くらいのいいところで帰宅してきて

色々と話しかけてくるので残念な感じになっちゃいました。

 

ラスト3分が最高な映画なのにね。

でも映画自体は最高です。情景がずっと美しいのでエンドレスで流しておきたいです。

 

 

さて今日はお知らせです〜

Instagramにも載せましたが、店頭にてとってもキュートなZINEを扱っております!


f:id:annie75:20200724191255j:plain

 

インテリアショップで働くベーちゃん(Instagram⇨@_beee__)が作成したもので

「可愛い〜」が止まらない見応えのある一冊になっています♡

 

ベーちゃんとの出会いは私が古着屋さんの店頭に立っている時。

お客様として来られたベーちゃんが、全身淡いピンクベージュのお洋服で、

私も大好きなランプハラジュクで扱っているアイテムを身につけていて

思わず声をかけてしまったところから。

 

たまたま大好きなお店が同じだったり、話せば話すほど共通点が見つかったり

その後もお互いの職場へ遊びに行っているうちにどんどん仲良くなって今に至ります♡

 

 

内容は手に取っていただいてからのお楽しみ♡にしたいのですが

チラ見せしちゃいますね。


f:id:annie75:20200724191206j:plain

何年もかけて集められたインテリアグッズたちは、そのもの自体も可愛いけど、

組み合わせ方や飾り方もさっすが〜♡なので必見です。

 

 

 

そしてannie vintageでこちらのZINEをご購入いただいた方への特典として

次回使える10%off クーポンがついて来ます♡

 

お取り扱いの数量が限られているので気になる方は早めに見に来てくださいね♡

 

 

今夜は久しぶりに髪を染めます〜

プリン直せるの嬉しいね。ではまた〜