最初の

こんにちは。突然ですがブログを始めました。

名乗る時、いつもなんていうかとても迷います。

 

お店のことを書きたい気持ちもあるのですが、はてなブログを使うのは初めてなので

慣れるまでゆるゆる書いていきます〜

 

もうすぐ約3年間住んでいた神奈川を離れて都心に引っ越してくるので

最近は契約や退去の手続きなどなど

人生で初めての引っ越しなのでやることがこんなに多いだなんて知りませんでした。

 

今まではインテリアにこだわるとかそんな次元の暮らしではなかったので

0からお部屋を作れるのが嬉しくて新居の妄想ばかりで仕事が手につきません・・

ラグとかカーテンとか可愛い布を探すのがとってもたのしいです。

 

ちなみにお店のラグはモロッコのもので

奮発したけどめちゃくちゃ気に入っています。

見つけた時に一目惚れして、即決でした。

新しいおうちの子たちともそんな風に出会いたいものです。

 

一目惚れといえば新居も、ネットに出ていた物件を見て

「ここしかない!」と思ってその日に内見に行って引っ越しを決めました。

勢いも大切ですね。

 

 

そんな感じでバタバタしてますが今週は毎日お店にいます。

製作の様子も時々載せていこうと思います〜

 

では。