今日は本の話

こんにちは。

もうすぐ8月、、梅雨明けたんでしょうか?


今日は久しぶりの快晴ですね。朝の気温がバイク通勤にちょうどいいです。

片道40分、ヘルメットの中で音楽が聴けるのでのんびり運転しながら歌うのが最高に気持ちいいです。

 

今日は何を書こうかな〜早くもネタ切れになってきたので

大好きな本の話をしようと思います。

子供の頃から趣味を聞かれたら必ず読書!と即答するくらい暇さえあれば本読んでる子でした。

 

でも好きな本を教えるの、なんかとても恥ずかしいというか

自分だけのとっておきにしておきたいというか・・教えたくないなって思っていたので

好きな本の話題って避けてたのですが

このブログは知名度が0なので書いてみようと思います。

 

結構読むスピードが速いのでどんどん読んでいって印象的なのしか残らないのですが


今までで一番面白くて忘れられない一冊は「春にして君を離れ」です。

大体一回読んだら終わりなのですが、これだけはたまに読みたくなって

でもいつも見つけられなくてもう3回くらい買ってます。

 

旅をするイギリスのマダムの話なのですが、途中から暗いストーリーで衝撃的というか・・読み終わった後にしばらくボーッとして何も手につかない系のインパクトです。

しかも初めて読んだのが飛行機の中でなんだか色々考えさせられちゃいました。

 

時々、雑誌でも取り上げられたり紹介されたりしているので知っている方もいるかもしれませんが、気になった方は是非見て見てください〜

でもとっても暗くて読み終わった後はぬるっとして嫌〜な感じです。

 

 

今日は最近入荷したスカーフたちご紹介して終わりにしようと思います〜

可愛い子ばっかり。


頭にスカーフ巻くの、夏の海外旅行だとよく付けたくなりますが日本だとあんまりしないです。なんででしょう。アクセントにするの可愛いですよね。

大判のはベルトにもいけちゃうと思います*

 

 f:id:annie75:20200730150043j:plain

 

f:id:annie75:20200730150140j:plain 


f:id:annie75:20200730150224j:plain

 

こんな感じのかわい子ちゃんたち、まだまだあります〜〜

 

 

では。

今日はお母さんがお店手伝いに来てくれています。笑

入荷ほやほやでモリモリなので是非♡