2連休

こんにちは。

水曜日ですね。

 

一昨日から、annie vintageオープン以来の2連休をいただいておりました。

自分のお休みを全部自分で決めていいってなるとなかなか人間休めないものですね。

 

なんだかんだ2日間とも、実家に帰って仕事したり役所に行ったり不動産屋さんに行ったり

朝から晩まで予定つめつめでしたが、毎日お店に来る日々だったのでいつもと違うところへ行くってだけで

かなりリフレッシュできました。

しかもひとつひとつクリアしていくミッションで達成感まで得られちゃいました。

 

 

8月に入ったら出そうと思っていた可愛い子たちの準備もできたので

今日からたくさん入荷も進めていきます〜

梅雨が明けたら着たいなー!って子ばっかりです。

 

 

用事の合間に、新生活に向けて自転車屋さんにもいきました。

大人になってから自転車を買うのは私も彼も初めてなので色々と店員さんに聞きたかったのですが

あまりいろいろ聞けず、買わずに帰ってきちゃいました。

 

どこかオススメの自転車屋さんあったら教えて欲しいです・・

なんでもいいって思えば思うほど決められません。し、実際なんでも良くないです。

スカートでも乗りやすいのがいいです。

 

 

突然ですがこのブログ、ひっそりとInstagramにURLだけ載せているのですが

何人の人がこの存在に気づいてくれてるのでしょうか。笑

個人的な日記みたいになってますがもう少しひっそり続けたいと思います。

 

ではお店に新しく入荷した子たちの写真ちょっとだけ載せていきます〜

 (まだアイロンしてないので一部です♡)


f:id:annie75:20200729161813j:plain

 

 f:id:annie75:20200729161906j:plain

 

f:id:annie75:20200729161954j:plain


f:id:annie75:20200729162047j:plain


f:id:annie75:20200729162137j:plain


f:id:annie75:20200729162404j:plain


こんな感じです〜

では本日からまたゆるりとお待ちしています♡