嬉しかったこと

こんにちは。

今日も良いお天気!

 

突然ですが小木にハマっています・・

特に好きな芸能人とかいないですが

前から好きな芸人さん聞かれたらおぎやはぎと答えていて

中でもどっちが好きなのと突っ込まれたら小木って答えてました。

 

なんかずっと見ていたくなる顔です。し、笑ってるとなんだか幸せな気持ちになります。

ここ数年おぎやはぎのメガネびいき聴いてますが

周りで聴いてる人、実のお姉ちゃんしかいない気がします・・

さすが姉妹・・

料理している時とか、お裁縫している時とか、流してます。

 

しかも先週から3週間の休養に入っているので心配しています。

健康が一番ですよね。

 

 

 

今日は嬉しかったこと、書きたいと思います〜

 

先日、以前お客さんとして来てくれた2人組の女の子からDMで○日お店行って良いですか!と連絡をもらって

当日楽しみ〜に待っていたら、サプライズでプレゼントをもらってしまいました・・


f:id:annie75:20200731145256j:plain

 

スペシャルな名前入りのコーム!こんな素敵なプレゼントってあるの!

感動しちゃいました。。

 


f:id:annie75:20200731145450j:plain

 

しかも、前回会った時に、私が行きたがっていたお店のもの。

話したこと、細かいことまで覚えてくれていたなんて本当にうれしかったです。

 

前回よりもゆっくりお話できて、2人のことたくさん知れて楽しかった〜〜

本当にありがとうございました♡♡

 

 

幡ヶ谷は、新宿とも渋谷とも近いけど

馴染みのない人にとってはなかなか来るの大変だろうに・・・

はるばるここまで来てくれるその気持ちだけでなんだかお腹いっぱいになっちゃってます。いつも。

 

特に今はいつでもどこでも気楽にお出かけできない世の中なので

無理のない範囲でお待ちしております。

 

 

では〜今日は襟元が可愛いシリーズちょっとご紹介しますね♡

 

f:id:annie75:20200731145558j:plain

f:id:annie75:20200731145717j:plain

 

f:id:annie75:20200731145828j:plain


f:id:annie75:20200731145941j:plain


こんな感じです。

下の2つはワンピースです。

インスタに載せてないの選んだつもりです〜

 

今日も20時までお待ちしております♡