9月

こんにちは!

 

今日から9月ですね〜

家を出たらとっても涼しくてびっくりしました。

 

秋が近づいてきてますね。

冬の方が好きなので嬉しいです〜!

 

さて。

8月もたくさんご来店いただきましてありがとうございました。

 

サプライズで登場してくださる方もいれば、

●日に行きます〜!と事前にワクワクさせてくださる方もいて

毎日楽しく店頭に立たせていただいておりました。

 

特にお盆休み近辺はちょっと遠くからのご来店もあって、

油断できない日々とはいえ、息抜き場所として選んでもらえてとても嬉しかったです^^

 

31日はお休みだったので30日が8月最後の営業日だったのですが

前職のブライダル時代に仲良くお話しさせてもらっていたご夫婦が会いにきてくださったり

親しくさせてもらっている方のお母様がお買い物にきてくださったり

思わぬところで、応援してくれている方の存在をひしひしと感じて

お店始めてよかったな・・もっともっと頑張ろう・・と心から思いました。

 

ちょっと挨拶だけに寄ってくださる方や、無言で来て無言で立ち去るお子様や、

地域密着な幡ヶ谷の雰囲気、とっても好きです。

 

そして、さらに自分の中で定めていたちょっとした目標も

8月は達成することができて、それもとっても嬉しかったので

記念に自分のお店で二度目となるお洋服を買いました♡

 

今度また紹介します〜!

 

 

そんな感じで昨日は晴れやかな気持ちでお店をお休みしましたが

なんだかんだ用事があり、結局1日自転車で新宿をあちこち巡っていました。

アルタの中にできたオカダヤに長いこといましたが全然飽きないですね。

 

そして用事があって母校にも寄りましたが、

文化の中にある生地屋さん、なくなるみたいですね・・・

今年の衝撃ニューストップ5に入る勢いです。

9月10月はセールしているみたいですよ、。買い納め・・。

 

 

夕方5時頃、用事も済ませて一度帰宅して

夜は念願のランタンでご飯を食べて来ました〜!!

 

アニビで知り合った方が働いていて、ご縁があって前回お邪魔したのですが

どれを食べても美味しくて・・念願の二度目ランタンです♡

雰囲気も良くて、お酒もご飯も美味しくて、幸せでした〜

 

人数制限をされているようで、ゆったりしたお席で安心して食事できました♡

 

幡ヶ谷に引っ越してから、生活が快適すぎて、もう抜け出せないような気がします・・

お家が最高なのはもちろん、家の周りがとにかく便利で

自転車で何処へでもいけるので交通機関が苦手な私にとってはもう天国です・・

 

 

人生には、誰にでも平等に、いいことと悪いことが用意されていると

子供の頃からなんとなく感じているので

そろそろ大きな悪いことが起きそうな気がします・・

こればかりは祈るしかできません。。

 

・・・長くなりましたが今日も20時までオープンしています〜

少し早く閉めるかもしれません・・

 

よろしくお願いいたします♡