時々雨

こんにちは!

なんだか今日は変な天気ですね。。

10分くらいの間に雨が降ったり止んだり・・・・

お家を出るタイミングでは降っていたので今日は歩いて出勤しました。

 

昨日も雨が降ったり止んだりで、台風の影響なんでしょうか?

お客さまと雨のお話ばっかりしていたような気がします。

 

今日はインスタにクロシェトップスのコーデの写真をあげました!

オールホワイト、やっぱり可愛いですよね〜

 

紹介したいお洋服はまだまだたくさんあるのですが、

秋物のアイロンすら全く追いついていません・・

なのに最近はコーデを組むのも投稿もサボっているので今日からまた頑張りたいと思います。。

 

 

先日も新宿に市場調査に行ったことを書きましたが

他にも追加で見ておきたいものがあって昨日もお店終わりに新宿へ行って来ました!

手芸屋さんの、レースのコーナーってどうしてあんなにワクワクするんでしょうねぇ

 

学生時代にもよく行ってましたが、見たことないような革新的なものもあって進化を感じました。

またすぐ行く機会あると思うので個人的にも色々買い物したいです〜

 

 

さてそんなこんなで本日もお店におりますが

今、SATCにハマっていて、早く続きが見たくてたまりません〜

 

フレンズと、フルハウスを全部観てしまってから

何を観てもあんまりハマらなくて、テレビ離れしてしまっていたのですが

(むしろそのままでいたかったです)

昨日からどハマりしてしまって、普段なら家事をしているはずの時間までつい観ちゃいます・・

 

どの時代も人間が悩むことって同じなんですね〜

色々と勉強になることばかりです。

 

 

では〜

一旦ドラマのことは忘れて、今から秋物のアイロンかけていきたいと思います。

今日も20時までいます♡