マスク忘れて・・

こんにちは!

最近本当によくわからない天気ですね・・

 

さっき雨の中、発送する荷物を持ってコンビニまで走っていたら

「雨もうすぐ止むから安心しな!」とか「走んなくても大丈夫さぁ」とか

声をかけられました。

幡ヶ谷って本当に、よく声を掛け合う方が多くていい街だなあと日々思っています。笑

 

そしてもう日が射すくらい晴れていますね。

repetto履いている日はいつもよりも余計に雨降って欲しくないです・・

 

 しかもマスクを忘れてしまい、でも発送したい荷物もあって

とりあえずお店にあった残布で急遽マスクを作ってから色々と作業をしました。

なんて無駄な時間。

でも急いで作った布マスク意外といい感じです。

 

 

 

さて〜最新のハッピーでいうと

引っ越し祝いでお母さんがホーローのミルクポットをくれました!

 

なんだか街の用品店?みたいなところでセールしていたようで

「前から欲しがってたし買ってあげようか?」という連絡があり、

その電話で何回も「ピンクとグレーどっち?」と聞かれて

何回も「グレー」と答えたのに、受け取ったらピンクでした・・♡

 

もう私のイメージカラーが完全にピンクなんでしょうね・・

おかげでキッチンがぐっと可愛くなりました♡

 

ともあれ今朝早速使ってハッピーな朝でした〜

 

あとは昨日のハッピー

 

文化生の時に仲の良かったオタケがお店に遊びに来てくれました〜

サプライズの来店で、しかもお花まで・・ありがとうオタケ〜

 

2年ぶり?くらいにあったので結構長いこと喋り倒してしまいました・・

でも楽しかったー♡

 

色々近況を話していたら「ブログで見て知ってます」的な返しが来て

ブログを読まれている恥ずかしさを初めて体験しました・・笑

見ている人いると思ってなかったです。

 

とにかく当時のこと思い出して、色々と懐かしくなりました〜

そしてタケは、相変わらず意味不明で可愛かったです。

 

そんな感じで今日もさっきまでバタバタしてましたがいまは落ち着きました♡

明日はお店お休みですのでお気をつけくださいませ〜

 

では。