秋1日目

こんにちは!

ブログの存在忘れていました・・

9月はなんだか毎日忙しいです〜有り難いことですね。

秋物の入荷も毎日少しずつ。。しています。

 

昨日は我が家に姪が遊びにきました〜

私の両親も揃って、ちょっと早い姪の2歳バースデーです。


f:id:annie75:20200913154519j:plain

 

保育園に行き始めてから、かなり社交的な人間に成長して

言葉もたくさん話せるようになりました♡

ますます可愛さ倍増でもうメロメロです〜

 


 

我が家のパーティーでは、色々美味しいものテイクアウトしたのですが

幡ヶ谷のオパンというパン屋さんのパンに最近ハマっていて

みんなにも食べてもらいました〜

 

私の実家の近くに江古田パーラーという最強のパン屋さんがあり

ずっとそこのパンを食べて育ったので、ついいつも比べてしまうのですが

オパンのパンを食べたときは美味しい!!と感動しました♡

硬いパンが好きな方オススメです〜

 

江古田パーラーも本気でオススメです〜

トーストは永遠に1位です。↓これです


f:id:annie75:20200913154712j:plain

 

幡ヶ谷〜上原にかけてパン屋さん多いですよね。色々行きたいです。

 

 

さて〜パーティーの後、私の姉と姪が初めてお店にも来てくれました♡


f:id:annie75:20200913155011j:plain


姪は父のバイクに夢中・・


f:id:annie75:20200913154801j:plain


お父さんは相当なバイクマニアなのでそれが嬉しかったみたいで

ずっと一緒に跨ってました♡

 

姪は両親にとっては初孫なこともあって、まさに一家の宝物、という感じで

まだ生後2年ですがもうすでに一生分の家族孝行しているなあと思います。

 

 

 

そんな昨日から一転、今日は先ほどお家を出て、涼しくて驚きましたね。

秋1日目を感じました〜もう暑くならないでほしいです。。。

 

アニヴィのお客様は急に寒くなることを予感していたのか

先週からニットが大人気です〜 


f:id:annie75:20200913154848j:plain


f:id:annie75:20200913154935j:plain

 

軽く羽織れるカーディガンたち、紹介する前に数点お嫁に行きました♡

嬉しいです。ありがとうございます♡

 

もう少し厚手のものも少しずつお品出ししたので是非〜

まだきてね、とは言えないですが少しずつ遠くからも来てくださる方が増えて嬉しいです^^

 

そんな感じで本日も20時まで居ります。

明日明後日は2連休です〜では♡