お寿司〜

こんにちは!

 

今夜はお寿司を食べに行く予定があります〜

色々なお祝いをごちゃ混ぜに兼ねての会です♡

やった〜

 

昨日は午前中の生地屋さんはしごから始まり、

閉店時はシャッターが閉まらないというトラブルがあり、

急遽今日様子見で立ち会ってもらうことになり、

明日も営業前に店内のちょっとした作業があり、

なんだかバタバタしているのですが

今朝早起きしてSATCを一気に最終回まで見たので満足な気分です。

 

なんだかんだそうなるよね〜っていうラストに納得です。みんな幸せになってよかったね。

ミランダが好きです。一番気が合いそうです。

今度は何観ようかな〜

 

 

さて

昨日もたくさんのご来店ありがとうございました。

プレゼントのラッピングをさせてもらう機会が2度もあり、ほっこりした気持ちになりました♡

古着といってもお洋服だけではなくて、ちょっとしたアクセサリー、スカーフはプレゼントにいいですよね〜

価格帯も広いので選ぶ側も、もらう側も気を張らなくて済むのでぴったりだと思います♡

これからイベントの多い時期なので是非是非です。

 

 

かなり脈絡のないブログになりましたが

 

これから本格的に厚めのニットやアウターたちなどなど

秋冬物の入荷が始まるので是非お楽しみに〜

では。