遠足♡

こんにちは!

2連休ありがとうございました♡

 

お休みは2日間ともフルで体を動かして、とっても充実した時間になりました〜

日頃かなり運動不足なので動くの大事ですね、って思いました!

 

 

1 日目はずっと行きたかった群馬へ〜zingzing目当てでバスに乗り、行ってまいりました!

メルヘンを買って、普段行かないスタバでラテを買って、いざ♡


乗り物大好きです。

テンションあがります〜


べーちゃんと♡

f:id:annie75:20200916171928j:plain


いつもバイクで行くので、高崎駅から歩いたのは初めて。

集合からお店まで、ずーっとおしゃべりしていたのであっという間でした♡

歩いたら30分弱、ちょうど良い運動です。

 

 

zing zingでは、お店に飾る絵やクッション、あとは自分のテンションが上がる服、をたくさん買いました♡

久しぶりに、ああ、この感覚!!これこれ!!って思いました♡


f:id:annie75:20200916171558j:plain

 

私が今オンラインショップをやっていない理由もまさにここにあって、

お買い物ってものをただ買う行為じゃなくて、

その空間の居心地と、人と人のやりとりと、古着に触れた時の質感と、その他諸々、

たくさんのキュン♡が楽しいわけで、

その気持ちの高まり、高揚を大切にしたいなと思っています。

 

今回もzingzingで最高に気持ちが高揚して、たっくさんお買い物しちゃいました♡

今までも私服は大体zingzingですが、ワードローブに新たに最高級ちゃんたちが追加されて嬉しいです〜

嬉しくてとりあえず並べてみましたが超可愛いのでまたちゃんと載せます♡

 

f:id:annie75:20200916171632j:plain 

 

そして昨日はブライダルの撮影に参加させてもらっておりました〜

7時台の起床なんていつぶりだろう・・という感じだったので内心とっても緊張しておりましたが

ちゃんと起きれました・・


f:id:annie75:20200916171708j:plain

 

懐かしのメンバーでの撮影だったので久しぶりに会えた方がたくさん。

素敵なお仕事をされている先輩方の中に混じってお話しさせてもらえるの、とっても幸せでした♡



久しぶりのワイワイした現場、荷物運びや衣装の管理で筋肉痛になりそうな勢いでした・・

長い1日でしたが楽しくてあっという間!

 

またお休みと合わせて参加したいです。

 

f:id:annie75:20200916171744j:plain

 

そして今日からまたお店に立ってます〜

オープン早々ご来店たくさん。嬉しいなぁ・・・

たくさんお嫁へ行ったので、また可愛いの追加します〜


では。