秋目前・・

こんにちは!

 

すっかり秋の気候ですね。何を着たらいいかわからない毎日です。

早いもので、もうあっという間に9月に終わり・・

9月はイベントが多くて日々ワクワクしていたら一瞬で過ぎていってしまったような気がします。

 

 

先日ブログにも書きましたが

姪の誕生日と、母の誕生日と、2人の記念日がだいたい同じなので

色々混ぜこぜの会をしました♡

 

2人だとお祝いもなし、記念日を意識しないタイプの私たちですが

お母さんの誕生日を兼ねて美味しいものを食べる習慣はとてもいいなあと思いました。

恒例になればいいですね〜

 

幡ヶ谷の紋寿司さんというお店へ初めてお邪魔して

たらふく食べました。。。

母がお酒強いので、私たちも合わせて調子に乗りました・・

 

彼が私のお母さんに花束を用意してくれていて、とっても喜んでいたのでよかったです〜

 

 

 

そんなイベントから数日過ぎ、日々ドレス製作に空いている時間を費やしていたので

ブログの存在をまた忘れてしまっていました・・

 

最近急に寒くなり、秋を通り越して冬の足音すら感じますね。

アウターや大好きなキルティングちゃんたちをたくさん入荷しました〜

 

お時間あったらみにきてくださいね♡

今日もいい日になりますように!