軽井沢旅行

こんにちは!

 

2連休いただいてリフレッシュしに軽井沢まで行ってまいりました〜

久しぶりに2人乗りで長距離バイクです。

 

ヘルメットにつけるイージートークという機械があって

バイクに乗りながら話したり、一緒に音楽が聴けるのですが

やっぱり声を張らないといけないので行きですでに声が枯れました・・

 

落ち着く旅館に泊まり、美味しい和食と日本酒で贅沢してしまいました。

夕食の時間がかなり早かったので

お風呂に浸かってからお散歩してちょっとお洒落なバーへ〜

 

 

普段一緒に洒落たお店に行くことが一切ないので

バーのカウンターで飲むなんてことがもう非日常的・・・

 

彼は良いウイスキーを堪能していて、私はドラマの影響でコスモポリタン飲んでました!

いつもは私の方がお酒強いですが今回は彼の方が飲んでました〜

 

お店も貸切状態で、バーテンのお二人と仲良くなり

色々とお話ししてたら時間があっという間でした♡

途中からお二人がカップルさんで、大人に見えたお二人は私より年下だと知って、

なんかもう色々と刺激的で楽しかった〜

 

 

1日目にちらっとのぞいたアウトレットで、

私がずっと探していた限定のレペットを見つけてしまい、

それも含め、結果2日目にあれやこれやとお買い物しちゃいました。

 

あとはカルテットをこの間二人で見たばかりなので

ノクターンの撮影地に立ち寄りしたり・・・

 

帰りは結構荷物が増えてしまって、

バイクだと結構大変なので早めに切り上げて帰ってきました〜

 

旅行から帰ってきたときの、「おうち最高〜」ってなるのが大好きです。

そんな感じでしっかりお休みしたので今日からまたお店におります〜

 

 

展示会で即決したエプロンドレスを着ているので幸せ気分です。

では。本日も20時までお待ちしております〜