お休みの日

こんにちは!

 

昨日はお休みだったのですが、1日休んだだけでも

なんだかお店に来たのが久しぶりに感じます・・

 

今週のお休みが昨日のみだったので

生地屋さんと、文化服装学院と、あちこち用を済ませたら

あっという間に1日終わってしまいました。

 

 

ほとんど電車に乗らない生活をしているので

電車をあちこち乗り換えるだけでなんだかとても疲れてしまって体力の低下をひしひし感じています。

前は運動していたのですがいまは全くする気になりません・・

 

 

ただ、最近以前にも増して眠りに就くことが苦手になってしまって

それも色々と関係しているような気がしています。

家族も睡眠障害気味なのですが、私も一度病院で診てもらいたいと思っているこの頃です・・

 

 

 

昨日から今朝にかけても同様で、6時頃に目覚めてしまい、

優雅に朝風呂をしてからご近所のカタネベーカリーへモーニングに行きました。

 

彼が通勤でいつも行列を見ていたらしく、

私もずっと気になっていたので空いている朝一番にいけてラッキーでした♡

パン美味しかったです・・・!

 

幡ヶ谷本当に良いです〜!おうちも、暮らしもとっても気に入っています。

 

 

さて。そんな感じで今日はすっきり頭が冴えています〜

先週は楽しい日、嬉しいことが多かったので今週も頑張ります〜

本日も20時までお待ちしております。