やきにく

こんにちは!

 

今日は母が幡ヶ谷まで遊びに来てくれました〜

2週間に一度のペースでちょこちょこ来てくれます。

 

彼もお休みだったので3人で幡ヶ谷の焼肉屋さんでランチしました〜

美味しいお肉・・・お昼から贅沢してしまいました。

先日の軽井沢旅行くらいから、何かと外食続きで美味しいものばっかり食べている気がします。

 

食欲の秋ですかね〜

 

そのまま母とお店に来て、また色々と作業手伝ってもらいました!

最近ニットが好評でまたたくさん持って来たので品出しもしつつ・・・な1日でした。

 

そしていつもお世話になっている美容室のお友達の来店もあり、嬉しかったです〜!

お土産に持って来てくれたケーキ、ハロウィンでした。そして美味しかった♡

 

そんなこんなでそろそろ20時なのでお片づけ始めようと思います〜

明日も14時からお待ちしております♡