チェス

こんにちは!

ポカポカなのに寒いですね。

何を着たら正解なのでしょうか・・・・

 

 

昨日はアポイント営業で、その前後少しだけオープンしていましたが

とてもたくさんの方にご来店いただきありがとうございました!

最近集中的になってしまうことが多くてお待たせしてしまう場面があり・・

狭い店内なのでお客様同士がとても気を使いあってくださって

優しい方ばかりなので申し訳なさと有り難さでいっぱいです・・

 

アポイントも以前の職場の方で久しぶりにあえて楽しかったです~

少しだけお仕事も任せてもらったのでぐんぐん進めて生きたい次第です。

 

さて

昨日は遅い時間のアポイントが入らなかったので

お休みの彼とちょっくら自転車で新宿へ~

コロンボ好きの私とハリーポッター好きの彼の「チェスやりたい!」が合致して

買ってきました~

ついでに難易度高めのジグソーパズルも買いました。

最近の私はお家時間が長いのでおもちゃが欲しかったようで・・

 

 

帰ってきてから、夕飯もレトルトカレーにして

チェス始めましたが難しいですね・・・でも楽しいです!

勝負事、特に頭脳戦は彼がかなり強いのですが1勝できました~

それからスイッチが入ったようで本気になってきて負け続けましたが・・

 

ちょっと特訓してギャフンと言わせたいです~

ギャフンは死語でしょうか・・

 

 

そんなことを書いていたらお隣のMEMさんが

コーヒーを差し入れしてくださいました・・!コスタリカ

嬉しいです。とっても美味しいです!生の豆を炒るところからしているそうです!

 

幡ヶ谷は優しい人がたくさん。ご近所さん本当に良い人ばかりです。

 

そんな感じで中身は全くないのですが今日も19時までおります~では。