ホットヨガ

こんにちは!

 

ブログを頑張って続けたいモードなので

特にこれといったことはないのですがとにかく書いていこうと思います。

 

はてなブログ自体が古いのか、PCだとすぐに固まってしまって

なかなか完成、ましてや更新にたどり着かないのでコピペ作戦で進めることにしました。

(字が小さくなったのはその為です・・)

 

 

今朝はホットヨガへ行ってきました!

実家に住んでいた時は中野坂上のヨガに通っていましたが続かなくて・・

最近お友達から改めてヨガの凄さを熱弁されて徐々にYOUTUBEを見ながら始めるようになり・・

 

今日は初のホットバージョン。

あったかい湯船に浸かった瞬間のあの幸福感の中でヨガをする感じで

とにかく気落ちよかった~

通えるかは別として、好きになりましたホットヨガ

汗をかくって大事ですよね。。前は走るのも好きだったのに今はもう走れる自信ありません。

 

そこからお店へ出勤する間に、スタバへ・・・

我が家では基本スタバは禁止?出来るだけ行く事勿れみたいな暗黙のルールがあって

でも桜のシーズンだけは許されているという次第なので

桜ラテを堪能してきました。毎年2月に桜シリーズが各方面から出ますが、早いですよね。

まぁいつでも嬉しいですが。

 

 

 

今はお店の営業を週3日をアポイント制にしていますが、3月からは通常営業に戻す予定です。

定休日を設けることはしていなかったのですが、

これからは定休日制でやってみようかな~と思っています。

外部のお仕事の時は不定休にすると思いますが・・よろしくお願いします。

 

 

突然ですがお店のBGM、時々気分で変えていますが

今は大好きなBIGBABYICECREAMさんのセレクトのものをそのまま流しています~

音楽に疎いので知らない曲ばっかりですが好きです~

 

 

 

そんな感じの今日この頃です。

明日からの2月最終週はありがたいことにアポイントがたくさん&祝日で

7連勤なので程よく自分を甘やかして生きていこうと思います。

 

コロンボの話がしたくて書き始めたのに書き忘れました・・・

明日続き書きます~では