ドラマの話

こんにちは!

 

ここ数日、暖かくて快晴で気持ちいいですね~

冬の重ね着で肩がこるのにうんざりしていたので薄着で出かけられて嬉しいです。

 

お客さんとお話ししていても、春気分の方がたくさんいらっしゃって

毎日とても楽しいです~

いつもありがとうございます。

 

 

突然ですがちょっと前からハマっているドラマの話

刑事コロンボ】は知っている人は多いと思いますが見たことある人おりますかね~

高校生の時にどハマりして、ずーっとDVDBOX買うか迷っていましたが

つい先日Huluに登場してから生活がコロンボ中心に一転しました~

 

たまたま最近のビバヒルがディラン✖️ケリーのターンでうーん。ってなりかけていたので

かなりベストタイミング・・・

毎回スカッとさせてくれるピーターフォークにメロメロです。

 

 

生活がコロンボ中心などどふざけたことを言っていますが

こんな自由な生活は後何年続くのでしょうか・・

周りはベビーラッシュなので

ママになっている友達を見ると、羨ましさもありつつ、時間が自分だけのものなのが不思議な気持ち。

 

特に今は

ひょこひょこ出かけたり、飲みに行くこともないので

一人時間、お家時間がとっても多くて余計に贅沢な時間の使い方になってしまいます~

 

 

そして~

最近は外の気温の上昇と比例して店内も春めいてきました♡

さらっと1枚で可愛いワンピースが好きなので、春夏はとにかくワンピース推しです。

 

今の気分は透けてる素材たちのレイヤードかわいいな~したいな~という気持ち。

 

今日も春服新たに投入していくのでアイロンかけつつお待ちしております~

では。