ヨガ

こんにちは!

 

ここ数日、過ごしやすい気温で良いお天気ですね。

昨日はフランスから帰国した友人がお店に遊びに来てくれました〜

 

annie vintageを立ち上げる時、最初にモデルをお願いした幼なじみで、

1年ぶりにサプライズで会いに来てくれて嬉しかったです!

 

フランスにいるときに会いに行ったことがあり、

一緒にスイスやニース、モナコを旅したことなど・・・最高の休暇を一緒に過ごしてくれた友人でもあります♡

 

 

積もり積もった話に花が咲き、昨日はお店をオープンしつつも

すっかり息抜きさせてもらったのでまた今日から頑張ります〜

 

 

最近の近況を話す中で、最近の私の不眠の話からヨガを進めてもらって

早速今朝実践してみました!

 

ほんの15分くらいですが、頭がスッキリ、体もポカポカして

たった1回で末端冷え性まで改善されたような気がします!

毎朝、できれば夜も続けていこうと思います〜

 

 

では〜そんな感じで今日も20時までお待ちしております♡