日記

こんにちは!

最近ポカポカなのに寒い日が続いてますね~

私はもう自分の冬服に飽きていて、でも寒いので

彼の服を勝手に拝借することにはまっています。

今日は数年前のNY土産のもこもこトップスを着ています~

キイロです。

 

 

またチェスの話で申し訳ないのですが

おとといの夜ぼろ負けして悔しかった私は

仕事と家事以外の時間をチェスに費やし猛特訓して

昨夜はまさかの大勝利・・・!

 

オセロとかトランプとか頭脳戦系に強い彼に勝てたのが

嬉しくて嬉しくてたまりませんでした~!!!

 

カードを引いたりサイコロを使ったりするゲームは

運もあるのでどうにもできないこともありますが

チェスは完全実力社会なので悔しさも一入です。

ひとしおを漢字でこう書くなんて知りませんでした。ひとしお。

 

 

———————————————————————

 

ここまで書いて止まっていました・・

一昨日くらいの書きかけです。

 

今日はまた春らしさ満点のあったかくて気持ちいい天気です~

朝早起きして用事を済ませて、一度帰宅してからお店に来ました。

早起きすると1日が長く感じますね当たり前ですが。

 

今月はいつもよりお休みを少なくしている+大阪でのお仕事もあるので

ややハードです。体調管理に気をつけないとですね。

 

先週なんとなく付添いがてら診てもらおうと眼科に行きました。

視力が良すぎて乱視気味だそうです。

視力検査を久々にしましたが満点でした、満点なのに1.2と書かれていて

これ以上は調べてもらえないそうです。

昔は2.0だったのですが流石にそれはもうないかな~

一生まぶたのピクピクが治りません。これ永遠の悩みです。

 

 

少しずつお店も春めいてますが

セールしつつ、まだすこーしニットたちや春先まで使えそうなアウターも置いてます。

朝晩冷えますしね。

 

 

という感じで全く中身のない日記になっちゃいましたが

今月もよろしくお願いします~