ツーリング

こんにちは。

今朝は道がとっても混んでいて、

しかもガソリンを入れたいタイミングだったのでオープン時間ギリギリになっちゃいました。

ガソリンの匂い大好きです。

 

みんな梅雨も明けて良いお天気なのでお出かけしてるんでしょうかね〜

確かにツーリング日和ですよね。暑いですが。

でも私自身はあんまり好きじゃないですツーリング。

だいたい私が遅くて置いていかれるし、付いて行くのに必死になるその気持ちが嫌です。

 

小さい時、お父さんの意思でポケバイという子供向けのバイクに乗っていたのですが

(小3でやめたので5〜6歳から乗ってたと思います)

レースに出るのが本当に嫌でした。

なんで前を走る人を抜かないといけないのか、抜くと褒められるのか

全然わからなかった覚えがあります。

そんな気持ちでやっていたので全然勝てませんでした。

 

でも早いうちから自分は競争が嫌いなんだってことに気づけて

争うことをことごとく避けて生きてこれたのでそういう意味では良かったです。

 

さて〜かなり前置きが長いですが

今日はひまわりのスカートのご紹介でもしようかなと思います。

 

f:id:annie75:20200801152044j:plain

 

この子は、とにかくとても重いです。

スカート単体のアイテムとしては、重さランキングトップ3には確実に入ると思います。

出会った時、ハンガーがしなっていたの忘れられません。


f:id:annie75:20200801152119j:plain

 

でもこのボリュームが可愛いですよね。

色使いもトーンが派手過ぎないのでなんでも合うと思います。

し、ひまわりだから夏限定なんてことないのでどの季節でも着ようよ〜って思います。

 

f:id:annie75:20200801152151j:plain

 

ということで履いてみました。

身長158の私で、丈はくるぶし見えるかな?くらいですが布多すぎてわからないくらいです。?

 

シルエットとっても可愛い、、

 

 f:id:annie75:20200801152226j:plain

 

気になる方履いて重さ実感してみてほしいです。

 

 

そして〜なかなかリアルタイムで見てくれている人いないと思うのですが

昨日シュシュ何個か作ったので、お洋服買いに来てくれた方の中でご希望いただけたらプレゼントします〜


f:id:annie75:20200801152328j:plain

 

自分で使う用レベルの仕上がりですがここ1週間くらい毎日使っています!丈夫です。

生地がシースルーっぽいベージュゴールドでキラキラしてるので

どの服装の日にも合わせやすくて可愛いです。

もちろんお家時間用でも◎です。

 

生地の残量も多くはないのである数だけ、早い者勝ちです。

 

 

そんな感じで、本日もお店にいます♡では♡