師走

こんにちは!

もう12月27日になっちゃいました。。

毎日あっという間に過ぎていきますね。

 

12月中旬から制作のお仕事がまた新たに始まり、

進行形のものもあることを念頭におき忘れ、制作期間を自ら短めに設定してしまったので

昨日まで無事に年末迎えられるかなあとヒヤヒヤでしたが

なんとか光が見えてきました◎

 

一人だと自分で自分を鼓舞しないといけないので

誰かへ提出する締め切りという絶対的なものがあるととてもいいなと思う今日この頃です。

 

制作のお仕事も

もともとお店を始める時からやりたいと思っていたことで

このタイミングでたまたまご縁をいただけたことが本当に奇跡のようなことなので

ちゃんと噛み締めて吸収してスキルアップしていきたい2021です。

 

 

そんな感じで昨日〜今日にかけて

ようやく新しく入荷したり、アイテムの撮影をしたり、

お店のことに集中して時間を使えました♡

今お店は可愛いものでモリモリになっています〜

 

11月〜12月、たくさんの方にご来店いただき

本当にありがとうございました。 

 

まだお店を始めて1年生なので(いつまでも使いたいフレーズ)

どうなることか何もわからずここまできてしまいましたが

無事に年末を迎えられること、当たり前じゃないなぁと思っています。

本当に支えてくれるみなさんのおかげです。

毎日たくさんおしゃべりできたこと、本当に楽しかったです♡

 

もう年末のご挨拶みたいになっちゃいましたが

あと数日ゆるくお店におりますのでよかったらぜひ〜